ボチボチと生きてくよ!秋田篇

35年振りに故郷に戻り生活することになった、気がつけば中高年の泣き笑いなど。
MENU

夏をあきらめて

SC09926.jpg
写真は本割りではなく、先月のリハーサルの模様...



なんということか、
今日でもう6日連続も、熱が38,5°から一向に下がらず、
もはや腹筋が痛むほどの激しい咳もとまらない。

そんなだから夜も殆ど眠れないはずなのだが、
ちょいちょい、実に不快際わりない夢になやまされているから、
なんだかんだ眠れているのかもしれない。

病院に行っても、さっさと風邪に一番強力な薬を調剤してもらうか、
ぶっとい注射の一本も打ってもらえば万々歳なのだが、
なにせ過去のややこしい病歴があるものだから、
その関連を調べる為、大袈裟な検査に成り果てる。

まあ結局、単純に風邪みたいね…というわけで、
毎度お馴染みの風邪薬…なのだが、
予想通り「一向に効かない」のであった。

というわけで楽しみにしていた
秋田最大のページェント「竿燈祭」も、
全日不意にしてしまった。

もうやるせないほど、あきらめの夏…なのであった。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ぽん says...""
まだ、もうちょっと夏ありますよ、きっと。。。

一日も早く、熱下がりますように。

喘息経験者としては、咳がとまりますように。

お大事に。



2013.08.06 22:18 | URL | #- [edit]
pipco1980 says..."ぽんさん どうもです。"
ご心配 悼みいります。

ご用心ください。

今日はこの辺で御容赦を...

いっぱいお喋りたいんですがね....。




2013.08.07 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pipco1980.blog.fc2.com/tb.php/247-c3e78b20
該当の記事は見つかりませんでした。