ボチボチと生きてくよ!秋田篇

35年振りに故郷に戻り生活することになった、気がつけば中高年の泣き笑いなど。
MENU

ヤレヤレとイヨイヨ

DSC04599.jpg
いよいよカウントダウンっすね。


こちらはヤレヤレで、やっと本日「某検定試験」を終えました。
もうナンヤラ関数やらマクロだVBAだのの教科書や問題集とも今日でおさらば!
結果なんぞもはやどうでも良い心境
オジサンの30数年ぶりお受験体制も任務完了!というわけでした。
お疲れっした。

ここ数日お天気ですが、
そうしたわけでナカナカ春の到来を心から喜べない事情がありましたから
本日は陽気も良くて気持ち良いので、自転車を押しながら
しばらく歩くことにしましたら
ナゼか昔馴染みの知り合いに逢う逢う。

「なんで今時分にお前さんがここに居るんだ?」
「誰か亡くなった?」
「……」

今更、もう1年近く居るよ…というと何かと不義理がバレるので、
「ちょっと体悪くしてね…ゲホゲホ…」なんて感じ。
旧友くんゴメン、説明するのが面倒臭いから、またゆっくり話すよ!

というわけで今日はこの辺で。少しお昼寝しま〜す。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pipco1980.blog.fc2.com/tb.php/63-7a4e5312
該当の記事は見つかりませんでした。